1.送料無料:日本全国、送料0円でお届け
2.永久保証サポート:購入後も安心のサポート
3.最安値宣言:どこよりもお得な価格をお約束
4.30日間返金保証:納得いかなければ全額返金
キャリーケース(スーツケース)で壊れやすい場所は?
今のキャリーケースを5年以上使っています。特に壊れて使えないということではないのですが、結構傷だらけになってきてそろそろどこかが壊れるタイミングのような気がしてキャリーケースを新調しようと思っています。各社で補償(保証?)内容が異なるようですが、壊れやすい箇所をある程度補償でカバーしてくれるメーカーを選びたいと考えています。そのため、キャリーケースで壊れやすい箇所や可能な範囲で結構ですので具体的なデータなどがもしありましたら教えていただけると助かります。
メーカーによっても異なりますが、キャリーケースの壊れやすい場所は、キャスター、キャリーバー、取っ手が大部分になります。
キッズトラベルでは、安心して長くご使用いただけるよう、鞄・スーツケースお直しのプロフェッショナル「株式会社ヒデ工房」様と正式に提携することで、充実した保証制度と迅速なアフターサービスを提供しています。
ヒデ工房様のデータによると、修理箇所と破損種類別は次のグラフの通りです。

なお、キッズトラベルは公式サイトからご購入いただくことで「永久保証」が適用され、壊れやすい鍵(ロック)、持ち手(折りたたみ式とキッズトラベルminiのみ)、キャリーバー、キャスター(タイヤ)、ストッパーなどは壊れても無償修理することができます。
キャリーケースをお選びの際は、壊れやすい箇所の修理費用や保証内容をご確認いただくことをおすすめします。